ひょうがです!


銀河系にお住まいの皆さん


おはようございます。




先週のこのブログからもう一週間がたったのかと


とても驚いております。


早い、、、、



そして


夏のような暑さが来るのも


早い、、、、、、、、


なんと本日の最高気温


「28°」


、、、へ?


もう夏ですね笑


とりあえず今日は半袖で過ごそうかなぁ。。。




この間、久しぶりに銭湯に行ってきました!


やっぱ良いですね〜〜〜


体から毒素が抜けてく感じで


新しい高田に生まれ変わったかのようにすっきりしましたよ!


もちろんサウナにも入りました


というよりサウナに入るために銭湯に行ったような感じです。笑


よくガクがサウナについて熱く語ってくれるたびに


サウナに行きたくなるんですよね。


サウナ→水風呂→外気浴


この王道の流れが枯れた体に染みるんです。


特に外気浴!


個人的にはこの時間がとても好き。


何にも考えずにボケェっとしてるこの時間。


最高です。





銭湯はほんと体整うのでできれば週一で通いたいとまで思いました。‪☺︎‬







それでは

今週も元気よく過ごしましょう!




ひょうがでした(=^・^=)














おまけ





母から送られてきた写真





アスファルトの隙間から力強く育っているたんぽぽ


きっと僕もこのぐらい強くなりなさいという意味が込められているはず。


今は綿毛くらいひょろひょろなので、、、。笑



話変わりますが
「アスファルト」と聞くとこの曲が出てくるのは僕だけでしょうか?


それでは聴いてください
TM NETWORK 「Get Wild」

https://youtu.be/NHKq8IOXPxA






ひょうがでした(=^・^=)