ひょうがです!


銀河系にお住まいのみなさん


おはようございます。




さあさあ


みなさん


アレが近づいていますね




アレ、、、


アレですよ、、、



「新種しめじの定期便〜5月の味覚〜」


ライブです!!!


いやはや、、、前回の春しめじのお花し二冊目から


もう2、3週間立つんですね。


早い、、、!


定期便ということで


隔月で皆さんに会えるんです!


ものすごく楽しみです。


もちろん皆さんに楽しんでもらえるようなことを


準備していますよ〜!


なので是非ともワックワクしながら待っていていただきたい!!!




ということで


さくらしめじにワックワクな一週間をお過ごしください!






ひょうがでした(=^・^=)













おまけ




最近買った五等分の花嫁のグッズで


「アクリルカード」というものがあったのですが


今回初めて書いました、、、!


なかなか見ないグッズだったので


飾り方に悩んでいました。



そしてついに


高田、見つけちゃいました。







ここです。





パソコンのモニターの上!!!


並べて貼りました。


最高ですね、そしてすっきり!








ひょうがでした(=^・^=)