ひょうがです!


銀河系にお住まいのみなさん


おはようございます。




どうも物欲モンスターです。


#止まらない物欲ライブ 。


スニーカーを集め始めてから


そのスニーカーに合う服とか靴下とか


探し始めるともう止まらないですね。


誰か止めて欲しい。


でもそれを押しのけるほどの物欲。




セールとか限定とか残り1点とか


卑怯じゃないですか!!!


絶対買っちゃうじゃん!!!


あと、試着。


試着したらもう気に入っちゃうじゃん、


絶対買っちゃうじゃん!!!!!


もう、、、どうしようかね。。。


誰か対策を教えて。。。笑




それでは


今週も元気よく過ごしましょう



ひょうがでした(=^・^=)















おまけ





がくとハンバーガー食べました。


照り焼きタルタルという魔の食べ物です


カロリーの暴力です。ぶん殴られました。


美味しかった。。。!







ひょうがでした(=^・^=)