ひょうがです!


銀河系にお住まいの皆さん


おはようございます。




まずは


昨日、一昨日の「春しめじのお花し 二冊目」を


見てくださった方


ほんとうにありがとうございました!


いやっっもうね


今回のこのお花しは


とにかく雅功が書いた脚本がよかった!!!!!


誰が見ても理解できて


心を動かされる


そんな脚本。。。


アドバイザーに中村航さんを迎えて


さらに磨きがかかりました。


中村さんには感謝しかないです!!!




今回のライブは特に僕たちだけの力では


どうにもできなかった部分がたくさんありました。


舞台のセットも、照明も、音響も、


ステージの演出、演技の演出、衣装、メイクなどなど


たくさんの方の力を借りて完成したステージでした!


今回協力してくれたスタッフの皆さん


本当にありがとうございました!!


そしていつも応援してくださる、このブログを読んでいるあなた。


いつもありがとうございます。。。。!!!




なかなか伝えきるには多すぎる感謝ではありますが


もっともっと皆さんにお返しができるよう


一歩ずつ進んでいきます!



というのを改めて感じましたので。。。!


ここで改めて言わせてもらいました。。。!




またみんなとお花しを咲かせたいね。









ひょうがでした(=^・^=)












おまけ


楽屋のお弁当が美味しかった件





いつも本当に美味しいお弁当をありがとうございます。。。。!!!!






ひょうがでした(=^・^=)