春しめじのお花し〜二冊目〜

ありがとうございました。





楽しかった。



来てくれたみんなも
配信見てくれたみんなもありがとう。





みんなのおかげで2日間やりきれました。






どうだったかな。



#しめじと咲かせる物語


でのツイートもありがとう。




全部読んでます。





終わったあとのAWAのラウンジも参加してくれた方ありがとうございました。






たくさんのありがとうだ。

今日は。




お花しを書いて、


セットやら演出やら、

実現してくれたスタッフの皆さんもありがとうございました。



ほんとに出会いに恵まれてる。


アドバイザーの中村航さんにも出会えて良かった……。


衣装もメイクも、

音響も照明も、

BGMもセットも、

手拍子も眼差しも、


全部、宝物です。





みんな、
本当に嘘なしで、


大好きだ。



裏話や設定の話はまた今度話しますね。







田中雅功🌸











元バンドメンバー役の

吉田先輩と山中君。





いつもありがとうね。






2人のことも大好きやで。









ではまた。