ひょうがです!


銀河系にお住まいの皆さん


おはようございます。




みなさんは


洋服を汚したことはありますか?


昔ながらのぽんな髙田は


当然のようにラーメンの汁やら醤油やらを容赦なく洋服に飛ばしています


この間、鍋を食べに行った時


僕は普通に自分のつけダレが入った器に


鍋の具材を取ろうとしました。


すると、タレの器を持った手をアチアチな鍋の淵に当ててしまい、、、



ガタン。



僕は全身でつけダレを味わっていました。


しかもよりによって一番と言えるほどのお気に入りのパーカーを


大胆に汚してしまったのです。


これは困った。あせあせ。


その後の鍋の味は、全く記憶にないくらい落ち込みました。。。


あと数センチ鍋から手を離していれば、、、




翌朝、朝イチで近くのクリーニング屋さんに持って行くと


「うわあ、けっこうやっちゃいましたね」「そうなんですよ」


みたいな会話をしながらシミの場所を伝えました。


そして、、、、


数日後、、、、、、、、





パーカーがシミ一つも残さず戻ってきました!!!!!!!!


本当によかったーーーー!!!


おまけに新品のような仕上がりになっていました。。。!


やっぱりこういう時はプロに任せるのが一番ですね!


僕のパーカー、おかえり。






それでは


今週も新鮮な気持ちで過ごしましょう!



ひょうがでした(=^・^=)

















おたく




「hololive 3rd fes. Link Your Wish 」

めっちゃ良かった、、、、!!!!



DAY1 DAY2共々配信でみさせてもらったのですが


もうね、、、、感動の嵐、、、。。。。


普段はあまり見ないメンバーのライブステージも見れて


まっっっっっっっじでよかったです。


ホロライブを好きでよかった!!!


個人的にはころねの「エアーマンが倒せない」がめちゃくちゃ刺さりました。。。



こちらわたくしの推しである桃鈴ねねですはいかわいい♡



ひょうがでした(=^・^=)