ひょうがです!


銀河系にお住まいの皆さん


おはようございます。




みなさんは自炊、してますか?


僕はしてません。。。


一人暮らしの方も、そうでなくても


自分で料理を作るのはとても楽しいことですよね


だけど、そう簡単に作れないのが料理(髙田視点)


そんな僕がとあるものを作りましたよ!





じゃじゃん!


キムチです!!


家でつけました!!!


以前、いつもお世話になっている事務所の先輩の


Fから始まる藤原倫己センパイからもらった「キムチの素」で


なんとたったの一日で本格キムチ完成!


家族みんな満足な味でした!


最近cookpadライブで料理の腕を鍛えているので


これからもっと家でも料理しちゃうぞー!!!





それでは


今週も元気よく

過ごしましょう!


ひょうがでした(=^・^=)











おまけ



あ、キムチ以外にも作りました





ジェノベーゼパスタ!!


家族に振る舞いました!



こっちの方が自炊って感じ…???





ひょうがでした(=^・^=)