ひょうがです!


銀河系にお住まいの皆様


おはようございます。





最近


めちゃくちゃ油そばにハマっている髙田です


知ってる、、、??


油そばって、ラーメンの3分の2のカロリーらしいですよ。




ってことは


ってことはですね


約2杯食べてもラーメン一杯分と変わらないんです!!!



ということで






こちら油そば!ではなく


台湾まぜそば!!!!


いただきまーす!


あ、台湾まぜそばはカロリーが何分の何とかは知らないです、、、




これが、、、ね


めっちゃ美味しい!!!


僕は基本、味の濃い物が好きなのですが


これはもうドストライクに僕の好みでした!!


麺を食べ終えると


残った汁にご飯をいれるんですが


それがまた良き。


最高の一品でしたね。





是非ともまた食べたいです。





それでは


今週も元気よく


過ごしましょう!



ひょうがでした(=^・^=)













おまけ




なんか最近、いい天気ですよね。


こんな雲が撮れました。





母曰く、背骨みたいとのことです。


確かに曲線が、、、背骨、、、。






ひょうがでした(=^・^=)