ひょうがです!


銀河系にお住まいの皆様


おはようございます。




最近物欲が止まらず


暇さえあれば直ぐにネットサーフィンで靴とか服とか色々見てしまいます


で、オンライン限定SALEみたいなのがやってて


毎回何かを買いそうになります。


「SALE」と「限定品」と「残り1点」に非常に弱いです。


そんな髙田です。




なんか、バレンタインセールみたいなのもやっていて!


全くチョコレートとか関係ない物が安くなってたりするんですよ!


あれですかね、バレンタインにチョコじゃなく洋服とかバッグとかアクセサリーとかプレゼントするんですかね…?


ちょっとオシャレですね笑


僕もそんな大人になりたいものです。。。



チョコと共に光るアクセサリー

そして輝くウルトラソウル、的な。








そんな髙田は自分にチョコを、、、


と、言うより


とある5つ子からチョコをもらった!





五等分の花嫁ウエハース!(箱買い)


ははは!子供の頃には出来なかった箱買いを


堂々としましたよ!!!!


一つ一つしっかりと味わっていただきます🙏🏻





それでは


ハッピーヴァレンタイン♡



ひょうがでした(=^・^=)












おまけ



いつもお世話になっているスタッフさんからチョコを貰いました!!!





5種類のウイスキーの味が楽しめるビターチョコレートです!


20歳になった気分!!


酔わないよう、気をつけます笑





ひょうがでした(=^・^=)