ひょうがです!


銀河系にお住まいの皆さん


おはようございます🌞




この前


電車の乗り換えをめちゃくちゃ間違えて


結局遅刻する


っていう夢を見たんですけど、、、


もう怖すぎて怖すぎて


パッと夢から覚めた時の安心感が半端なかったです。笑


たまにやってしまうんですよね、、、


特に普段使わない電車に乗ったりすると


乗り換えがわけわからなくなって大変です。


なので髙田は乗換案内のアプリを愛用しております。


決して気分に任せて電車には乗りません。。


現実になってほしい夢もありますが


今回の夢に関しては絶対に現実になって欲しくない夢ですね。笑


あ、夢占い詳しい方、ぜひこの夢の心理状態をお調べくださいm(_ _)m






それでは!

今週もいい夢を見られるように


元気よく過ごしましょーう!!


ひょうがでした(=^・^=)





















おまけ






cookpadライブの楽屋の「オレンジ」の文字で遊ぶ田中


本人曰く、ファッション雑誌の表紙のようなアンニュイ感を演出したそうです。







ひょうがでした(=^・^=)