本日、20歳になりました。


田中雅功です。




なんだか胸がいっぱいです。






お祝いしてくれたみなさん、
本当にありがとうございました。







ソロライブ、やっぱり緊張した。





でもそれ以上に楽しかった。




幸せ者です。僕は。






一緒に演奏してくれた


玄大さん

ヨッシーさん

秀吉さん



本当にありがとうございました。



一緒にできて良かった。
嬉しかったです。






シンプルに会えるだけでも嬉しいんですよ!!!笑








スタッフのみなさんも、


素敵な舞台をありがとうございました。







彪我も。




ちゃんと届けてくれてありがとう。




これからも2人で肩組んでやってこうな。




ありがとう。














芋焼酎。

いただきました。



少しづつ美味しくなってくのかな。


大人への1歩だ。





秀吉さん達にいただいた
米焼酎も2杯目にいただきました。






大人に、、、
なります、、、、。笑笑







ここまで
育ててくれた

父、母、
スタッフのみなさん、

たっっくさんと大人の方々、
本当にありがとうございました。





これからは大人として!
頑張ります!








ではまた。