ひょうがです!


田中雅功さん


誕生日おめでとうございます。


ぱちぱちぱちーー!!!




本日1月24日は


さくらしめじの左しめじ担当


田中雅功の誕生日です!


ようやくがくも20歳になり、


これで完璧に20代フォークデュオになります!




出会った頃はもうちょっと髪型がきのこヘアーで


当時の僕はその髪型を見慣れていなかったので


「なんだか特徴的な人が入ってきたなぁ」なんて思っていましたが(悪口じゃないですよ!)


今となっては自分もさくらしめじというキノコになって


一緒に音楽をやっています。


この時はまだ「あ、この人と二人組でやるんだな」とか


「ダンスはせずに、、、え、来週からストリートライブ!?」と


ただただ単純に驚いたりしかできませんでしたが


思い返してみるとあの日、あの時に


田中雅功という存在に出会っていなかったら


きっとこんなにたくさんのステージには立てていなかったんじゃないかと


こんなたくさんの経験は出来なかったんじゃないかと思います。


今の僕があるのは確実に田中雅功がいたおかげです。




そして、僕もまだまだここから成長していかなければと


思わせてくれるのも雅功なんです。


昔から頑張り屋で、アイデアマンで


いろんなものを好きになり、飽き、そしてまた熱中して


それが作曲活動だったり執筆活動に出ているのをみていると


同い年とは思えないくらいで、本当に尊敬しています!


たまに弱音を吐くこともあるけど


それを超えるほどの才能があるじゃんか!!


って言ってあげたくなります笑




だから、田中雅功が相方で本当によかったなと心から思っています。




あらためて


誕生日おめでとう、雅功。








それでは!


がくの生誕ライブもお楽しみに!!


生誕祭ライブを見る準備をするので、今日の朝ブログはいったんお休みします!


ひょうがでした〜!
おやすみなさい〜!












P.S


最近僕に対してのあたりが強い気がするのですが、僕何かしましたか、、、???


もしかして、いまだに一口シュークリームを本当に一口で食べたことを怒っていらっしゃる、、、?


だとしたら今度買うので許してくださいm(_ _)m




ひょうがでした(=^・^=)