ひょうがです!


銀河系にお住まいの皆さん


おはようございます。




本日1月10日は


成人の日!


新成人の皆さん、おめでとうございます!!


僕らさくらしめじも成人になります!


SNSなどでもお祝いコメントくださりありがとうございます!!


皆さんのおかげで、立派な成人になれた気がします!




この20年間


振り返ってみると長かったような、短かったような。


不思議な感覚ですね。


ですが、成人になったからと言って


何かが終わる訳ではありません!


ここから始まるのです!


自分の理想像である「頼られる大人」になれるよう


日々努力しなければと思っています!


今まで色んな方に沢山応援してもらった分


これからは恩返しができるように


自分を信じて突き進んでいきます!





では!

僕はこれから成人式に行ってきます!


ひょうがでした(=^・^=)









おまけ





新年早々いい事ありましたよ!







なななんと!スニーカー当選!!!


やったぁぁぁぁ!!!


届くのがとても楽しみです😊






ひょうがでした(=^・^=)