ひょうがです!


銀河系にお住まいの皆さん


おはようございます。




突然ですがタイピングはしてますか〜!


職業でパソコンを使っている方や


趣味でパソコンを使っている方もいると思いますが


パソコンを使う上で大切なのがキーボードのタイピングですね。


今まで髙田は


父親のお下がりのキーボードを使っていまして


打ちやすさなどを特に気にしてはいませんでしたが


ついに!!!


ゲーミングキーボードデビューをしました!!


わあああああ!!


この文章をそのゲーミングキーボードで打っているのですが


もう、、、、やばいです


文字がするするするーーーーって出てくる!!


で、ゲーミングキーボードって


想像以上に種類があって


それぞれ全く違う打ち心地なんですよ、、、


お店で何個か試し打ちをして選んだのですが


他のキーボードもなかなかいい感触なんです。。。


これは沼にハマる気持ちもわかります…!


(ちなみにオレンジ軸です!)





タイピングが楽しくなったところで


今週も元気よく過ごしましょう!



ひょうがでした












おまけ



仕事終わりの一杯!!






この美味しいスープがしみるぅぅ。


あっ、朝からラーメンすみません!!!




ひょうがでした