ひょうがです!


銀河系にお住まいの皆さん


おはようございます。




なんだか夜が明るいなぁと思ったら





イルミネーションでした


今年ももうこんな時期になったのですね。


街中でも「良いお年を〜」という声が聞こえてきたり、、、


ほんと時が過ぎるのが早い。。。


2021年はあと少しで終わってしまいますが


年を越すまでにやり残したことをしっかりやりましょうね!


あと年末セールは見逃さないように!


結構安くなってるんでね!




そして今年の忘年会ライブも近づいてきましたね!


現在チケット販売中ですので!


ぜひ一緒に2021年を締めくくりましょう!






それでは

今週も元気よく過ごしましょう!

ひょうがでした(=^・^=)










おまけ








最近またまたタピオカを飲むことにハマっている髙田です。


久しぶりに飲んでみるとやっぱ美味しいんですよね。


高校時代の思い出と共に頂きましたm(_ _)m





ひょうがでした(=^・^=)