ひょうがです!


銀河系にお住まいの皆さん


おはようございます。




最近嬉しいことがありまして、


僕はスニーカーを集めるのが好きなのですが


限定のスニーカーやコラボものだと基本は


抽選に当選しないと買えなくて


今までまっったく当たっていなかったのですが、、、


ついに当たりました。。。!





こちら!


YEEZY 500 というスニーカーです!


このスニーカーは、

アーティストでありデザイナーでもありプロデューサーでもあるカニエ・ウェストさんと

スポーツブランドのadidasがコラボしたものです!
(カニエ・ウェストさんは最近改名して「Ye」という名前になりましたね)



adidasのYEEZYシリーズは


一時は新しいものが出たら即プレ値になり


お店ではほとんど目にしないほどの人気を誇ったスニーカーなんです!




なぜそこまで人気になったかと言うと


このスニーカー


めちゃくちゃ履き心地がいいんです。。。!


スニーカーが優しく足を包んでくれて


更にadidasがランニングシューズのために生みだした特別な「Boostフォーム」という素材によって


まるで雲の上を歩いているような履き心地を実現しているのです!
(ちなみにこのYEEZY 500 にはBoostフォームの代わりに「アディプリン」というソールが使われています!)



中でもYEEZY BOOST 350 V2 というスニーカーが有名ですが


こちらのYEEZY 500 は色合いが全体的に落ち着いていて


個人的にめちゃめちゃ好きなスニーカーです!


きっとこの独特な造形と色合いが好きな方も多いのではないでしょうか!





あ、気づいたらこんなに語ってしまった!


好きな物になると夢中になってしまいますね。。。笑


また語らせてくださいね!





それでは

今週も元気よく過ごしましょう!

ひょうがでした(=^・^=)










おまけ



すっかり気温も下がり


季節もうつろいましたね






家の近くにイチョウの葉が落ちてました


いやぁ、もう12月かぁ。


はやい。早すぎる。。。!!


残りも悔いなく過ごしましょう!





ひょうがでした(=^・^=)