昨日の事を思い出しております。




スタジオコーストでライブができたこと、


秋ツアーを無事やり遂げられたこと、


みんなに会えたこと。




全部、嬉しくて嬉しくて最高の1日でした。





彪我がライブ中に言ってたんですけど、


ライブ前ってまじで不安になるんですよ。




何がとかじゃなくて、

とにかく得体の知れない不安が押し寄せてくるって言うか。






んで、

最近エゴサをするようになったって話もしたんですけど、


この2つの話って繋がってて。






ライブ当日にエゴサをすると、


今日僕たちのライブに来てくれる人のツイートとか、


今日は行けないけど、応援してます


って人のツイートとかが見れるんですよ。





それを見るとね、



なんか奮い立たせることができるんですよね。



よし。

頑張ろう。

と。







実際、ステージ出た時も、

どういう気持ちで会場まで来てくれてるかっていうのとかも分かるから

余計嬉しくなるし、緊張も解れるんです。





じゃあ、

嬉しくなるのがツイートだけかって言われたら全然そんなことなくて。



最初にも書いた通り、

色んなことが僕を嬉しくさせてくれます。




で、

やっぱりこの2年間ほとんどが配信ライブで、

全然会えなかったじゃないですか。






生のライブも何ステージかやりましたけど、

やっぱり東京とか関東の中だったんで

それ以外の人は来づらかったと思うんです。



だから、

今回はツアーができて良かったと思ってます。



会えなかった人と会えて。








昨日のライブに関しては、

遠くからたくさんの人が来てくれたから、

余計嬉しかったです。









ただ、

まだ言っても4箇所。





今回、会いたくても会えなかった人はたくさんいると思います。







多分。





多分ね。








だから、

またツアーやって、

今回会えなかった人にも会いたいし、


今回会った人とも、また会いたい。








そのためには、

僕らが頑張らにゃいかんし、




みんなの支えが必要です。








4つの場所(位置)に灯火を点けるツアー。



僕たちと一緒に灯した光を、

これからもみんなで大きく、そして増やしていきましょう。











本当にありがとうございました。











田中雅功💡









新曲はいかがでしたかね。







感想くれた方になんと!!












田中が感謝します!














昨日のライブの後に頂いた差し入れの1部。


なんか、
自分で言うのもあれですけど、

愛を感じるなと思います。


本当にありがとうございます。


少しでもみなさんに返せるように頑張ります。


ではまた。