ひょうがです!


銀河系にお住まいの皆さん


おはようございます。




昨日は秋ツアー シイノトモシビのファイナル


東京公演でした!


来てくださった方、ありがとうございましたー!


念願のスタジオコーストでのワンマンライブ


夢が叶って嬉しかったです!!


この秋ツアーを最後まで完走出来たのも


こうしてスタジオコーストでワンマンライブが出来たのも


いつも応援してくださるきのこりあんのおかげです!





やっぱライブはいいですね!


ぜひ次のライブにも遊びに来てください!




今日から月曜日ですが


ぜひ気分転換に音楽を聴いて


乗り越えていきましょう!




ひょうがでした(=^・^=)







おまけ



誕生日にもらったうに。





とても贅沢にうに丼にして食べました!


やや、、、うまし。。。!




ひょうがでした(=^・^=)