ひょうがです!



銀河系にお住まいの皆さん


おはようございます。




みなさんはご褒美グルメを食べてますかー!?


課題を終えたあとや、仕事を終えたあと


美味しいものを食べると効率アップに繋がる…


って言うのを自分で考えてますので!笑




先週は秋ツアー福岡公演やってきました!


来てくださった方ありがとうございました!!


福岡、、、美味しいものいっぱいありますよねぇ。。。!


ということで、いつもより多く買ったお土産をいただきます!





明太子ー!!!


やはり本場の味が1番ですね


やはりこの味!この食感!!


米1粒ずつにしっかりまとわりつく明太子


歯に触れる度にプチプチと弾ける感覚


その度にふわっと広がる旨み


これすなわち「最高」です!


あぁ、このブログを書いていたら途端に食べたくなってきたァァ!!






それでは!

今週も元気よく過ごしましょう!



ひょうがでした(=^・^=)














おまけ








福岡名物の焼きラーメンも食べました!


これは食べた事ない方ぜひ食べていただきたい!


新感覚です!めちゃウマです!






ひょうがでした(=^・^=)