ひょうがです!


銀河系にお住まいの皆さん


おはようございます。




11月になりました


2021年も残りあと2ヶ月


そんな昨日はハロウィンでしたね


ネットを見てたら色んな方が


ハロウィン仮装をしてましたね


見てるだけでとても楽しかったです!


そんな自分も小学生の頃


仮装したなぁという思い出が蘇ってきます。




ハロウィン前日になって母に


「仮装したい!」と言い出し、


仮装グッズが家にない中、何とかして


黒い布をマントに見立て


ドラキュラの仮装をした思い出。


あぁ懐かしい。懐かしい。




みなさんは今年は仮装しましたか??


僕は街中でちらほらゾンビに遭遇しましたよ笑


僕もいつか凝った仮装してみたいですね!





それでは

今週も元気よく過ごしましょう!


ひょうがでした(=^・^=)











おまけ








これもある意味仮装…??笑





ひょうがでした(=^・^=)