「さくらしめじのクイックライブ!~即興セトリで60分一本勝負!?~」


ありがとうございました。






めちゃくちゃミラクルばっかりなライブでしたね。




楽しかった!







ハチャメチャだったけど、

ドタバタだったけど、



ずっと笑ってた笑笑






彪我の感電もうまぴょいも良かったぜ







あと、
個人的に1番楽しかったのは、



たけのこミサイル(バラードver.)




即興だったけど、7年間で1番と言っていいくらい彪我と息が合ったと思う……







はぁ。


語りきれないくらい濃いライブでした。笑










田中雅功🎼









なんか、

60分の時間制限付きのライブだったんですけど、
僕らには今何分経過したか分からなくて。






でも、
なんとなく、


残りは41分32秒かな?



って言ったらバッチリ秒数まで当たった見たいで。




まじミラクル。




見てないからね!?時計!





奇跡だったんよ!!!











そして!



まるりとりゅうがさんとのツーマンが決定しました!!!


「まるりとりゅうがとさくらとしめじ」




めちゃくちゃ楽しみすぎるーよー!!!












ではまた。