ひょうがです!


銀河系にお住まいの皆さん


おはようございます。





ついにセミが鳴き始めて


夏がやって来ましたね





これが8月の空…!!


非常に綺麗です。。。




みなさんは


夏バテにはなっていないですか???


もしかしたらバテちゃってる方


いるんじゃないですか〜???


夏バテに効く食べ物は


調べると沢山出てきますが


トマト!いいですよ!!


ということで


某ファミレスにてトマト料理をいただきました!





このラスク?を卵とかトマトソースとかにつけて


食べるんです!


なかなか酸味もあって美味しかったですよ!!




あ、


もちろんキノコも夏バテ防止になるので


ぜひキノコも食べてね!







それでは!

今週も元気よく

過ごしましょう!



ひょうがでした(=^・^=)













おまけ



アップルパイ






いただきます




今日のブログ、食べてばっかだ笑







ひょうがでした(=^・^=)