ひょうがです!


銀河系にお住まいの皆さん


おはようございます。




ついに、、、


ついに手に入れてしまった!!


某楽器専門オンラインショップを見てると


必ず目に入ってしまうあれ。





そう!


トラベルカホンです。


いつか絶対欲しいなと


この手で叩いてみたいなと思っていたんです。


そしたら、なんと


その某楽器専門オンラインショップで買い物をした分のポイントが残っていて、

そのポイントで買えたんです!ラッキー!


そして、手元に届きまして、、、


開封したら


もう気分はドラマーですよ。笑


軽く叩くだけでちゃんと音が鳴ってくれる!


ちょっとしたアコースティックライブとかでも


使えそうですね!




なんか商品レビューみたいになっちゃった笑


実はもう一つ気になっている楽器があるので


それもゲットしちゃおうかなと考えております!


楽曲制作に役立つかはわかりませんが!笑





それでは


今週も元気よく過ごしましょう!


ひょうがでした(=^・^=)










おまけ





最近、このブログで


あまり自撮りを載せていなかったので


載せます







髪の毛がぴょんってなってるーーーー!






ひょうがでした(=^・^=)