ひょうがです!


銀河系にお住まいの皆さん


おはようございます。




わたくし


人生初キャンプしました。


自然に身をゆだねて


一人の時間をとことん楽しむ。


それがソロキャンプ。







…それっぽいことを言ってみました。笑


これみて!





1人で火を起こしましたよ!


この火をじーっと見るのも楽しいんですよ。


今回は藤原さんとがくの3人で行きましたが


いつかは完全に1人で!


ソロキャン


やってみたいですね。



そのためにも知識や道具を揃えなければ!!






キャンプの様子などなど


現在ファニコンにてやっている
「共同生活365 〜あつまれ!しめじハウス〜」にて


公開していますので是非参加してみてください!








それでは


今週も元気よく過ごしましょう!


ひょうがでした(=^・^=)








おまけ




四葉フィギュアをまとめました( ¨̮ )






うん、いい感じ!




それでは

ひょうがでした(=^・^=)