ひょうがです!


銀河系にお住まいの皆さん


おはようございます。




最近、


自分が中学生の時にめちゃめちゃハマってた曲とかを聴くのが好きで


音楽と共にその当時の思い出とかが蘇ってくるんですよ。


卒業アルバムを見返している感覚というか


うわ、懐かしいってなるんです


それがいいんですよ!


で、何故かわかりませんがイントロが流れると


梅干しを食べた時みたいに口をすぼめてしまう…笑


例えばこんな曲、、、


ワールズエンド・ダンスホール / wowaka

ダンスダンスデカダンス / カラスヤサボウ

キリトリセン / 40mP

深海シティーアンダーグラウンド / 田中B

カラフル×メロディ / ちーむMOER

ODDS&ENDS / ryo(supercell)


と、ほとんどボカロです笑


他にもめっちゃいっぱいあるんだけど!


書ききれない!


ぜひ機会があれば聴いてみてください!






それでは!


今週も元気よく過ごしましょう!!



ひょうがでした(=^・^=)










おまけ







なんとなんと野生のクワガタ発見!!


え、こんな立派なクワガタは初めて見たよ!


ラッキーだね( ¨̮ )



ひょうがでした(=^・^=)