ひょうがです!


銀河系にお住まいの皆さん


おはようございます。




いやぁ。


暑い…。


外、急に暑くなりましたね…。


もう半袖でも大丈夫になってきて


パーカーを着ると汗だくだくになってしまう。。


先月、何故かパーカーばかり買ってしまったので


「もう着れないのか…」と思うとすこし寂しいです。笑


パーカーには今年の秋まで待機してもらいましょう。







またまた空を共有致します。


多くの雲がいっせいになにかに向かっていくような雲ですね


絵画のような美しさを感じます…!!




今日から「おかえりモネ」第2週です


一体どんな展開が…!!


是非ともご覧下さい!





それでは

今週も元気よく過ごしましょう!

ひょうがでした(=^・^=)











おまけ




ウマ娘やっとAランク作れたよ!



やったやった!


サクラバクシンオーでなんとかやりました!


初Aランク、ありがたき…!




ひょうがでした(=^・^=)