インスタントフィクション
にハマってます。



ピースの又吉さんから広まった文学ジャンルの1つです。



インスタントフィクション:
自由な発想と気軽なノリで書かれた文書。
400文字(原稿用紙1枚)という短い文字数で書かれるので、普段読書をしない人でも遊び感覚で挑戦できるのが特徴。



楽しいし、
トレーニングにもなるので最近はもっぱらこれをやってます( -∀-)








絵文字、久しぶりに使った気がします。







彪我、よく使いますよね。









おかえりモネ
もうすぐですね。







楽しみだなぁ〜。








あ、


以前『きみでした(Acoustic version)』のMVに出演してくれた小西はるさんが昨日から朝ドラに出演してましたね😏





あのMV、
3分の2が朝ドラ出演者じゃん!!




豪華!!!!!
















田中雅功📕










プリ小説にて『302の音』17話も公開されました。





あぁ〜。。
主人公が大変だよ〜〜。。




みなさん、
応援してあげてください。










あ、
あと、もう1つリンク貼っておきますね。




え?


なんのリンクかって?





そりゃあ、、、、






お楽しみでしょ。









さくらしめじ公式サイト
旬の味覚をあなたにお届け!フォークデュオさくらしめじのオフィシャルウェブサイト。
sakurashimeji.com






_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3572.JPG




ではまた。