本日は田中さんの生誕祭


相棒の生誕祭


です!!!


くぅー!

ついに田中さんも19歳になりましたか!!


いやいやほんとおめでとう!!!


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9902.JPG


ごめんなさい盗撮っぽくなっちゃって笑


にしてもめでたいです!ほんと!




さくらしめじとして活動して約6年半


最初にあってからだともっと長い事やってきて


色んなことを田中さんと一緒にしてきましたが


最近はほんとに才能開花しすぎ!!


相方が小説家デビューなんて考えてもみなかった!!


すんごいですよね。


自分の身近で小説家デビュー!なんて話初めて聞きましたもん。


こうして田中さんにしか書けない文書や世界などがどんどん積み重なって


いつか書店で顔を見ることがあるんですかね…!


ここで田中さんに変わってお知らせ


プリ小説にて「302の音」公開中です!


初めて見た方、久しぶりに見る方


きっと「田中さんこんな文章書くのね!」と驚くこと間違いなし!


ぜひぜひ読んでみてください!!


302の音 | 無料ケータイ夢小説ならプリ小説 byGMO
家庭の事情もあり、実家を飛び出し、大阪から東京へ上京。一人暮らしを始めた高校1年生の小館 雨音(こだて あまね)。人をあまり信じられな…
novel.prcm.jp


自分じゃとても出来ないようなことをできる田中さん


ほんと憧れで。


でもそういう風にできるためにも


影で色んな努力を積み重ねているところを1番近くで見られて幸せ者だなと思ってます


これからも色んな場所で活躍している田中さんも見たいし


一緒にさくらしめじとしてこれからもたくさんのステージに上がっていきたいなと思ってます。




本当に19歳誕生日おめでとう!










ps

ワンマンライブおつかれ様です!


もちろん家族で視聴してたよ


あのバンド編成凄くいいなと…憧れました…!


次は会場に遊びに行きます。






それでは


ひょうがでした!(=^・^=)