ひょうがです!


銀河系にお住まいの皆さん


おはようございます


2021年楽しんでますかー!!!


僕は最近、日付を書く度に


「2021」という数字を入れて


年越しを実感してます笑


多分このブログを読んでいる方も


それぞれの新年の実感の仕方があると思いますが


みんなで一緒にいい年にしましょうね!


そして成人の皆さん、おめでとうございます!!


僕も来年成人になると思うと


自分も嬉しい気持ちになります!


改めておめでとうございます!





でね


心機一転といいますか


ケータイの写真フォルダを整理しようと思い


ズラーっと見ていたら出ました


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9866.JPG


なんだこれ


どのタイミングで撮れて


そしてなぜ消さずに保存していたのだろう。。


こういうものがどんどん積み重なっていき


最終的には容量がパンパンに…。


塵も積もれば山となる、チリツモですね。





で!


いきなりですが皆さんに感謝を!


新曲「別れた後に僕が思うこと」のMV


視聴してくださった方ありがとうございます!!


まずは1万回!ありがとう!!


さくらしめじとニャンさん、永塚さん、そしてイラストレーターのシンキルさん。


それぞれの思いがひとつになったMVです!



さらに公開を記念して


noteにてライトノベル公開中です!!


なんとMV2万回再生で最終話公開なんです!


1回目はつるーっと見て


2回目は映像をじっくり見て


3回目は曲をじっくり聴き


4回目はその両方合わせて聴き


5~10回目はひたすらリピートです。


よろしくお願いします('□' )やー





それでは


今週も元気よく過ごしましょう!(^O^)



ひょうがでした!(=^・^=)












おまけ



というか


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9865.JPG


これ2人の距離近い!!


実際やったらドキドキしちゃいますよねこれ






ひょうがでした!