ひょうがです!


銀河系にお住まいの皆さん


おはようございます。




_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9785.JPG


いつの日かの富士山


ちょうど雲の間に富士山がいますね。


富士山の写真をケータイの待受画面に設定すると願い事が叶うという話もありますよね


しまった!
待ち受け用に写真、縦で撮ればよかった…!!


よ、横ならパソコン用かな??笑




で!


みなさん!聴きましたか!?


本日から配信開始した
「またたび AcousticVersion」


曲のアレンジやジャケット画像などなど


隅から隅まで話し合いをし制作していきました。


さくらしめじとしても新たな1歩を踏み出した作品になっています


なので今回のまたたび
よりたくさんの方に届けたい!


ぜひぜひ #またたび で感想など呟いてください!!


またたび (Acoustic Version)
Listen to content by さくらしめじ.
ssm.lnk.to

それでは!


今週も元気よく過ごしましょう!


ひょうがでした!(=^・^=)













おまけ



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9786.JPG


松の木をフィルムで撮影


ピンぼけしちゃっている…!


けどそれも味…???





ひょうがでした!(=^・^=)