ひょうがです!


配信ツーマンライブ
「おおいしめじ。感動の再会ライブ!」


見てくださった皆さん


ありがとうございました!


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9777.JPG


いつもはさくらしめじですが


今夜だけは「おおいしめじ」です。


そしてちょっと盛りました笑


みなさん楽しんで頂けましたか!?





約2年ぶりとなる大石昌良さんとのツーマンライブ


ものすごく久しぶりでしたが
それを感じさせないくらい大石さんが優しくて…!


改めて大石さんのファン
「こいしちゃん」になりました!笑


そしてライブも!ね!


もんのすごくかっこよかったですよね!大石さん!


恐らくあのかっこよさは画面越しでもバッチリ届いていたんじゃないでしょうか!




僕達もライブの中で恐縮ながら大石さんの曲のカバーをしたり、、、


色々と刺激になるライブでした!


何より楽しめてよかった!


今の世の中の状況だからこそ


配信でより多くの方に見ていただけたことがとても嬉しいです!


そして、大石さんと再会ツーマンライブができたことや


この配信ライブにいろんなスタッフさんが関わってくださったこと


全部感謝しています!




またツーマンライブしたいな〜


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9778.JPG




ひょうがでした(=^・^=)











おまけ



がくの髪型が変わってたんですよ


びっくりしました



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9780.JPG



いいですねぇ似合ってますねぇ〜








ひょうがでした(=^・^=)