ひょうがです!


銀河系にお住まいの皆さん


おはようございます。


みなさん


秋、エンジョイしてますかー!?


僕はもういつだってエンジョイしてますよ!


いろんなものを食べて、いろいろして


髙田の日常は充実しております。笑




ふと去年の今頃は何をしてたかなと


スマホの写真フォルダを遡って見てみたら


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9678.JPG


がくがなんかワウワウしてました。


多分この時のがくは


ギターの音を体で表現しているんだと思います。


エフェクターのワウなんですかね、、、


今年もがく、ワウワウしてくれるかなー。






と!


ここで突然ですが


今夜19時から放送のフジテレビ「痛快TV スカッとジャパン」に僕、髙田彪我が出演します!!


いつもよく家族と一緒に見ているテレビ番組に出演できるなんて…!!


本当に嬉しく思っております!


ぜひぜひみなさん、今夜19時はお茶の間に集合!





それでは

今週も一緒に乗り越えていきましょう!!(^O^)



ひょうがでした(=^・^=)










おまけ



このまえ、練習から帰ってきたら


兄が僕のために一人キムチ鍋を作ってくれました!


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9679.JPG


写真撮る前にちょっと混ぜちゃってグチャってなってます。。。


キムチ鍋というより鍋焼きうどんでしょ!


というツッコミは置いておいて


寒くなってきたこの季節にぴったりで


とても身に染みました!


美味しかったなぁ。。。





それでは


ひょうがでした(=^・^=)