ひょうがです!


銀河系にお住まいの皆さん


おはようございます。


ついに先日


「きみでしたAcousticVersion」を


配信リリースしました!

きみでした (Acoustic Version)
Listen to content by さくらしめじ.
ssm.lnk.to


いやいやいやいやみなさん


Twitterで沢山感想書いてくださってありがとうございます!!


今でも読んでますよ!感謝(^^)


こうして以前リリースした楽曲をリアレンジして再リリースするということは初めてなので


聞いてもらうまではどういう反応が来るのか少し緊張してました。。。


でも僕達が思ってた以上に


たくさんの感想などが #きみでした で投稿されて


本当に嬉しかったです!!!


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9604.JPG


きみでしたAcousticVersionのMV撮影のオフショです


2人ともいい笑顔ですね( ¨̮ )


そして綺麗な海!空!
なんたるフォトジェニックッ!!!


監督の鈴木友莉さん
撮影してくださった宮下大輔さん

そして共演してくださった小西はるさん


ありがとうございました!!

こんなにも素敵なMVになりました。





きみでしたAcousticVersionの音源とMV


聴けば聴くほど魅力が詰まっていますので


ぜひ沢山見たり聴いたりしてくださいね!



そして10月23日の配信ライブ
「それでも進むから、少しの勇気を。」も


チケット好評販売中です!

さくらしめじ|ローチケ[ローソンチケット] コンサートチケット情報・販売・予約ローチケ[ローソンチケット]
さくらしめじ | チケット情報・販売・予約は、ローチケ[ローソンチケット]。 コンサート、スポーツ、演劇、クラシック、イベント、レジャー、映画などのチケット情報や ここにしか無いエンタメニュースやインタビュー、レポートなど満載。
l-tike.com


配信だからどこからでもライブが楽しめちゃいます!!


更に配信だから常に良いアングルの席!


これはもう、みんなで楽しむしかないです!!


ぜひぜひこちらのライブもお楽しみに!




では!

今週も元気に過ごしましょう(^O^)


ひょうがでした(=^・^=)















おまけ




新品のマスクを付けて出かけたら


最寄り駅着いた頃に耳元でプチンという音が響く。
それと共に無くなっていくマスクの圧迫感。


まさかなって外して見てみたら


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9605.JPG


見事にちぎれてるぅぅぅぅ!!!


確かに出かける前に箱から出して付けた新品のマスクが!!!


彼(マスク)の短く儚い一生を共に過ごせて光栄でした。





ひょうがでした(=^・^=)