ひょうがです!


銀河系にお住まいの皆さん


おはようございます。


タイトルにあるように


1週間が経つのが早いと感じております。


前回のブログでチャパグリの話や五等分の花嫁展に言った話をしましたが


そのブログを書いたのがつい昨日のように感じますね…。


ナンテコッタ!




みなさんは一体どんな1週間を過ごしましたか??


僕はですね


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9487.JPG


またまたいい空を撮ってきました!!


くっきりとした雲!青空!


最近は天気が荒れやすい時期ですが


こんな晴れ空も見れるんですね…!


この日はちょっぴりいい日になりました( ¨̮ )




さーて今日から1週間始まりますよ〜!


こんな時期だからこそ無理しすぎず、ね


みんなで一緒に困難を乗り越えていきましょう!




それでは

ひょうがでした(=^・^=)














おまけ



僕は朝から


飯テロします。


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9488.JPG


韓国料理のキンパです!


食べたことある人ならわかると思いますが


これ意外とパクパク食べれちゃうんですよね!


思ったより軽い食感で


とても美味しかったです(^^)


朝から皆さんの胃袋にアプローーーチ!!!





ひょうがでした(=^・^=)