昨日の
「モンバス オンライン」
見てくださった方ありがとうございました。





本当なら
生のステージでやりたかったけど
今回は配信でした。





残念だったけど、
名だたるアーティストの方々と同じフェスに出られたこと、

本当に光栄です。





ずっとずっと出たかったフェス。


本当は
あの、フェス会場で、
外の風を感じながらやりたかった
「かぜだより」

んんん。
やりたかったなぁ。。


絶対に来年は、次は、出られるように頑張ります。





いつも聴いてたアーティストのみなさんに、
そして、大勢のお客さんに、
生で僕達の歌を聴いてほしいんです…!!







頑張ります。






頑張りますよ。










雅功🎆









曲、物語、
めっちゃ作ってるんです。




ちゃんとできたらどっかで流すので
聴いてくれると嬉しいです。笑





聴いてもらおうと思ってます。笑





_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9417.JPG


中学生の時に大好きだった小説。






あ、
今週の金曜日
インスタライブします。




多分23時からやります。





ストーリーズで報告するから見ててちょ。








ではまた。