ひょうがです!


銀河系にお住まいの皆さん


おはようございます。




外からは蝉の声が聞こえ


遂に夏がやって来ました


皆さん夏感じてますかーー!!!




ぼくは


まぁまだ梅雨があけたばっかりだし


まだそんなに暑くないだろうと思い


春っぽい格好をして練習に向かって


汗だくになるということをしました!


衣替えには要注意ですね( ¨̮ )笑


風通しが良く、尚且つ色味も爽やかな格好を心がけていきたいと思いました。




昨日の空もとても綺麗でしたね〜


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9362.JPG


梅雨明けだからか


普段は見ないような生き物を発見!!


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9363.JPG


苦手な方もいますかね…すみません!


でもこういう生き物を生で見れることってなかなかないじゃないですか!


嬉しくなって思わず写真を撮ってしまいました。


元気な姿が見れてよかったです!




皆さんも


暑くなってこれから夏バテなども増えてくると思いますが


負けずに過ごしていきましょう(^O^)


ひょうがでした(=^・^=)












おまけ




天気は晴れても


変わらずにマスクや手洗いなど気をつけてくださいね!

そして消毒を忘れずに!!


身近なところから気をつけることが何よりも大切ですよ!


毎日元気よく過ごしていきましょう!




ひょうがでした(=^・^=)