もうなんか夢の中にいるみたい。




色々幸せすぎてやばい。




今日、
配信ライブ見てくれたみなさんありがとうございました。






初のバスの中でのライブ!!




みんなが#さくらしめじ東京2020
でたくさん呟いてくれてとても嬉しかったです。

ちゃんと届いてましたよ!

ありがとう。






バスっていう何が起こるか分からない不安定な中、
撮影をしてくれたスタッフのみなさん
音響のみなさん
ヘアメイクさん
スタイリストさん
本当にありがとうございました。





そして!!


今日、出演してくださった
3人のゲストのみなさん!!



永野芽郁先輩

the peggiesさん

大石昌良さん


ありがとうございました😭




みなさん
お忙しい中、
快く出演してくださったんですって!!!


本当にありがたい。。。





芽郁さんは
わざわざ動画を撮ってくれたし、

the peggiesのみなさんは、
あの後LINE LIVEがあったのに電話して下さったし

大石さん!
ありがとうございましたってLINEしたら
『また一緒に音鳴らそうね!!』
ってLINEきて!!!


かっこよすぎる。。

ついて行きます…!!






本当に
テンション上がりすぎて
あまり上手くまとまらないブログになってしまいましたが、
とにかく、
楽しかった!!!!







これからも
みんなで
楽しい・ビックリ
を積み重ねていこうぜ。



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9358.JPG





雅功🚎









今日は
眠れるかなぁ!!

















今日
私服がベージュ被りしました。






ではまた。