ひょうがです!


銀河系にお住まいの皆さん


おはようございます。


今日も元気です( ¨̮ )


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9330.JPG


何やらこのサメのぬいぐるみが話題になっているようですね


目がぴえんだから人気あるんですかね(^^)


大きさも触り心地もとても良いです!







夜道に咲いていた花をフィルムっぽく撮るアプリで撮ったところ


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9331.JPG


なんか空の色が不思議じゃないですか!


これはアプリの加工なのか、、、それとも写真にしか映らない本当の色?なのか…。


にしてもこれは前の花と背景の色合いが


個人的に好きな1枚ですφ(._.)




今週はどんな出会いがあるのか楽しみですね!


思いがけないところで見つけたもの、


ぜひ友達や家族などにも共有してみてください!




それでは!

今週も元気よく過ごしましょう(^O^)


ひょうがでした(=^・^=)

















おまけ





五等分の花嫁の話!!!!!


話したいんですよ!


僕はもう感動しました…!


最終話まで読んだのですが


伏線が凄いんですよね。


というより、最終話に向かうにつれて


登場人物たちの成長が素敵すぎて


誰のストーリーでも泣けます。ほんとに。




アニメ第2期が待ち遠しいひょうがでした(=^・^=)