ここ最近、ずっと文章を書いてるんですけどやっぱり書くって楽しいです。





文章を書いているといつの間にか時間が過ぎていてビックリすることが多いです。






でも
まだまだだ。
と思うことが殆どです。


文章とか、
音楽とかって、

果てがないなとつくづく思います。




ただ、
ブログの文章ってやっぱりちょっと違うんですよね。




なんか、

「文章を書く」というのが
果てない砂漠だとして、


ブログは
突然現れたオアシスみたいな。笑



伝わるかな。笑






「笑」
なんて文字も単体で使うことってあまりないけど、
ブログでは結構使いますよね。












尾崎さんも「笑」を使ってみたら思ったより良かったって言ってたし。


個人的に「笑」って好きなんですよね。






っていう、


ブログについてのブログでした。





雅功✒️









_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9329.JPG



7年くらい前の本
僕が小学五年生の時の本




大好きな本





ではまた。