ひょうがです!


銀河系にお住まいの皆さん


おはようございます。




_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9306.JPG


音楽制作!!


まだまだ学ぶべきところは沢山ありますが


楽しく色々作っております( ¨̮ )


早く生でみなさんに音楽を届けたい!


一緒にライブで盛り上がりたい!


ですが今は我慢の時期ですね


配信ライブとかもやっていきたいので


待っててくださいね!




朝に聴きたくなる曲♪

UNION / OxT

OxT「UNION」 Official Video
TVアニメ「SSSS.GRIDMAN」オープニング主題歌Download & Streamhttps://lnk.to/OxT_UNIONIDOxT NEW ALBUM 「REUNION」NOW ON SALEhttps://lnk.to/REUNION【初回限定盤(CD+DVD)】三方背スリーブケース仕様【通常...
www.youtube.com


「ようこそジャパリパークへ」などを制作したオーイシマサヨシさんと
「けいおん!」の楽曲制作をしたTom-H@ckさんの2人によるユニット「OxT」の楽曲で


アニメ「SSSS.GRIDMAN」の主題歌です!


単純にこの曲が好きというのもあるのですが


とにかくアニメがいいんですよ!!!


原作が円谷プロの特撮ドラマ「電光超人グリッドマン」で


それを現代版にリメイクした完全新作アニメとなっています!


今はNetflixとかのサイトのみ視聴可能となっていますが


これがもういい話すぎて。。。


語り尽くせないくらいなので


是非見てみて欲しいです!!笑




結局自分の好きなアニメ紹介になっちゃいましたね…!


皆さん今週もも体調に気をつけて


元気に過ごしましょうね!


それでは!(^O^)


ひょうがでした(=^・^=)














おまけ



どうしよ!


前半に詰め込みすぎた!笑




そいえば最近ニワトリのゲームにハマってます!




すごくシュールだけど、面白い。


以上!





ひょうがでした(=^・^=)