ひょうがです!


銀河系にお住まいのみなさん


おはようございます。




ほんとに


ほんとに


危ない!!


昼夜逆転してしまう!!


って方いますか!?





非常にわかりますよー!!!笑


夜更かししたいしゆっくり寝てたい…


でもダメなんです!


早起きは三文の徳ともいいますしね!


ブログで公表したからには


規則正しい生活を心がけなければ…!




家の人はどうぶつの森やってますよ


カブがなんちゃらって言ってました笑


数年前に3DSでどうぶつの森をやっていましたが


すごく懐かしい気分になります…!


ちょっと前に


「いけ!けけライダー」2人でカバーしたなぁ


どうぶつ語で歌ったのはあれが初めてでした笑









それでは今週も


お家で楽しんでいきましょー!




ひょうがでした(=^・^=)














おまけ



どうぶつの森が終わったと思ったら


なんとリングフィットアドベンチャーを始める家の人。


、、、


ゲームとはいえ


テンションの高低差が激しい!!!




家でも楽しく運動しましょうね!笑





ひょうがでした(=^・^=)