がくです!




おうち時間、なにしてますか?






別に大層なことやろうなんて思わなくてもいいから、小さなことを何個かやってみるだけで色々と楽しいですよ。

料理とか、
掃除とか、
筋トレとか。

小さなことからコツコツと。







_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9140.JPG




庭を覗いたらアネモネがありました。



あとむぎがいました。





初の生アネモネ。




ちょっぴり感動しました。







あ!




明後日インスタライブします!




13時からです!!




彪我と作った曲を宅録するので、良かったら見てみてください。






がく🌷









あと只今faniconにて
『さくら年しめじ組藤原先生!
~0から始まる!ハングル講座〜』
をやっています!!




楽しく、面白く韓国語が学べます。




クラスメイトになりませんか〜!



一緒に楽しく韓国語で遊びましょ〜!!!!






そして、

毎週水曜日

FAKE MOTION


見てますか?




マジで面白いですよね。笑





見てない方はぜひ!!



来週は

25時9分からです!










でわね。