ひょうがです!


銀河系にお住まいの皆さん


おはようございます。


みなさん、おうちで何してますかい!!


ゆっくり映画を見たり


アニメを見たり…




そうそう、、、


最近、五等分の花嫁のアニメを一気見しまして


どっぷりハマりました…!!


みんなキラキラしてて


僕もあの世界に入りたいとずっと思ってます笑


おそらく「誰推し!?」という質問が来ると思いますが


僕はこう答えます。


「中野家全員です!!」


それぞれの良さがありすぎて


常に胸がときめくようなアニメでした…!!


ほんとに風太郎になりたい…笑


あ、でも四葉推しかも…


いや!三玖!


んーー、一花!


二乃も良い…


いやーでも五月かも


という僕の心境でした。( ¨̮ )




そしてそして!


このブログを読んでいるあなたに朗報です!


本日12時からファニコンにて


「さくら年しめじ組藤原先生
〜0から始まるハングル講座〜」


が開校します!!


Fから始まる藤原さんが僕達にハングル講座をしてくださいます!!


今、家にいる時間が多くなった方もいらっしゃると思います。


そんな方にもぜひ!


僕達と一緒に韓国語を勉強しましょー!




さらに!


おうちで楽しめるといえば、、、


ドラマFAKE MOTION!


今週の水曜日 第4話です!


3話もハラハラドキドキな展開でしたよね〜


2日後ですからね!


25時9分から放送です!


ぜひお見逃し無く!!!



それでは

今週も元気に過ごしましょう!
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9115.JPG

ひょうがでした(=^・^=)








おまけ




これびっくりしました。。。


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9116.JPG


蓋を開けると


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9117.JPG


なんと麺なし。


これぞわかめラー!


ほんとにわかめしか入ってないんですね…


麺なしでも満足感が半端じゃないです。


わかめラーメン好きなので、美味しく頂きました!






それでは

ひょうがでした(=^・^=)