ひょうがです!


銀河系の皆さん


おはようございます。


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9099.JPG


ある日の空。


晴れてます。晴れてますよ〜。


みなさんは生きてる中で


何故か無性に聴きたくなる曲ってありますよね


僕もあるんです


今回はそれを紹介します。


と言うより皆さんにも聴いてもらいます。




まず、、、


NIGHT OF FIRE/NIKO


Initial D Night of Fire
www.youtube.com


なんでだろう笑


これが一番聴きたくなった…。


家の中にいてもこれ聴くだけで


なんだか走ってる気分になれます!


あと最近テレビで見たパンサーさんのネタのパラパラおじさんの影響も絶対ある…!


そう考えるとONE NIGHT IN ARABIAも聴きたくなってくる!


いつかパラパラを踊りたい!笑




あと


ミュージック・アワー/ポルノグラフィティ


なぜこの時期に!?という夏曲です笑


これを聴くと気分がスカッとします!


もちろん夏曲なのですが


今の時期にももってこいの曲です!




ぜひお家の中でも音楽をかけて


ライブ気分になってくださいね!!




それでは

今週もお家で楽しみましょう!


ひょうがでした(=^・^=)








おまけ



さくらしめじと


Fから始まる藤原倫己さんで


楽しい楽しいハングル講座をファニコンにて開催します!!


4月27日から!


なんとノートも参考書も要りません!


もう一度言います。


ノート、参考書、要りません!!!


ぜひ遊びに来てくださいね!


そしていつか皆さんと一緒に韓国ツアーに行きたい…!



そして!水曜日には

日本テレビで『FAKE MOTION』

第3話放送です!


お楽しみに!





ひょうがでした(=^・^=)