ひょうがです!


昨日発表されましたが


3月30日にLINE CUBE SHIBUYAでのワンマンライブ
「世界一Happyな卒業式!ハッピー!ハピネス!!ハピネスト!!!」が


中止になりました。


心待ちにしていた皆さんに対しても


本当に残念な気持ちでいっぱいです。


もう僕は叫びたいです。



見えないあいつに。



バカーーーー!!!




さくらしめじの高校卒業式として


今回のワンマンライブがありましたが


開催に向けてもたくさんの方から


「卒業おめでとう!」「ハピ卒楽しみ!」と


コメントやメッセージを頂いていました。


それと同じくらい


今でもたくさんの方からあたたかいメッセージを頂いてます。


本当に皆さんありがとうございます。




今回のワンマンライブ中止を受けて


当たり前にできることはないんだなと


改めて気づきました。


だからこそ


この先にあるイベントやライブなどは


絶対にみなさんと楽しいものを作り上げたいと思います!




「当たり前に過ぎていってしまう時間

全て言葉に込める」



そんな思いで


この先も歌い続けます。




それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8943.JPG