ひょうがです!


田中雅功に勧められて


ドラゴンクエストIVを始めました。


初ドラクエです。


いろんな人の話を聞かなきゃいけないし


レベル上げとか地道にやらなきゃいけないし


なにこれ…




すごく楽しいんですけど!!!


という感じでハマっております。


さすが名作ゲームです。。。


ボスまでの道のりはまだまだ遠い。


ゆっくりと進めていきます!




今日はららぽーとTOKYOーBAYにて


2ndアルバム「改めまして、さくらしめじと申します。」のリリース記念イベントを開催しました!


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8827.JPG


雨が降る中来てくださった皆さん


立ち止まってみてくださった皆さん


ありがとうございました!!


ニョッキニョッキとさくらしめじを広めて5箇所目!


次は2月22日14時から
大阪あべのキューズモール

2月23日14時から
福岡キャナルシティ


にてリリース記念イベントやりますよ!


皆さんお楽しみに〜〜




FAKE MOTION 〜卓球の王将〜


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8828.JPG


楽しみです…非常に楽しみ…。


球技の中で1番と言っていいほど好きな卓球が


テーマのこのドラマに


さくらしめじも出演します!!!


白熱したバトルに

熱い友情!


これほど「青春」という言葉が似合うドラマは初めてです!


4月スタート!

初回放送までに卓球を練習しましょう!!



それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)









これが大事です。


3月30日
「さくらしめじが高校卒業するってよ!
世界イチHAPPYな卒業式!
ハッピー!ハピネス!ハピネスト!!」の


ローソンチケット プレリクエスト
鬼は外。福は内先行。


応募締切今日までですよ〜!!

さくらしめじ祝5周年企画第5弾!「世界イチHAPPYな卒業式」
「さくらしめじが高校卒業するってよ!世界イチHAPPYな卒業式!ハッピー!ハピネス!!ハピネスト!!!」2020年3月30日(月)LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)の特設サイト!
sakurashimeji.com


きっとこのブログをみてくださっているあなたは


「申し込みはもうしたよ!」って言っているかもしれません。


そ!ん!な!あなた!


いまこそ気になるあの人を!
友達を!
家族を!
このライブに誘うべき!


世界イチHAPPYな卒業式だからこそ


より仲が深まるでしょう!




ということで


ローソンチケットプレリク先行
詳細はこちらです!
さくらしめじ|ローチケ[ローソンチケット] コンサートチケット情報・販売・予約ローチケ[ローソンチケット]
さくらしめじの公演情報やチケット情報、キャストなどの情報はこちら。チケット情報検索・予約は「ローチケ」へ。
l-tike.com


忘れられない卒業式


みんなで作りましょう!




それでは

ひょうがでした(=^・^=)