ひょうがです!




今日はレイクタウンにて


2ndアルバム「改めまして、さくらしめじと申します。」のリリース記念イベントを開催しました!


初めてレイクタウンでライブした!


広くて、たくさんの人がいて


とても楽しかったです!!


お店もたくさんあるから


レイクタウン内を歩いてるだけでも楽しかった。笑


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8813.JPG


またレイクタウンでライブしたい!!


あと普通に家族と来たい!!笑


ライブに来てくださった皆さん


立ち止まって見てくださった皆さん


そしてレイクタウンさん


ありがとうございました!




アルバムリリースが近づいております


ドキドキ


この胸の鼓動が聞こえるでしょうか




高校卒業に向けての思いを全てぶつけたこのアルバム


より多くの方に届けられるよう


歌います!!





それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)










おまけ



LINEキャラクターのサリーを綺麗に撮ってみた!


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8814.JPG


なんかたそがれている風ですね


セリフつけたくなる…




ひょうがでした(=^・^=)