ひょうがです!


銀河系にお住まいの皆さん


おはようございます。




目を瞑りながらスマホのフリック入力をするという行為


スマホユーザーの方なら1度はした事があるとおもいます。


今回のブログのタイトルは


目を瞑りながら
「銀河系にお住まいの皆さん」を入力してみました!


「お住まいの」が「おすまの」になりましたね。


そして1番大事な「みなさん」が

「みなかん」

なんか「みかん」みたいになりました。



というように


目を瞑りながらのフリック入力は危険です。


みなさんもぜひ楽しんでください(^^)




先日渋谷に貼ってあったさくらしめじのポスターを見に行った時に


MODIの画面で占いをやっていたので撮ってきました


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8792.JPG


どうやら僕は「おしゃ吉」だそうです。。。


オシャレになるのか!!!
それはいいことだ!!!


みなさんの今日も

今日から始まる1週間も

素敵な事がおきますように。


今日も元気に

いってらっしゃい(^O^)




ひょうがでした(=^・^=)










おまけ



以前ブログであげた


「僕が書いたオラフ」で


SNOWのそっくり診断をやってみました


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8793.JPG


なんと僕が書いたオラフは


ダヴ・キャメロンだった!?




ひょうがでした(=^・^=)