がくです!





FM FUJI
「さくらしめじの生しめじ頂きます!」

聞いていただきありがとうございました!




今日も楽しく生放送しました!

生演奏はいかがでしたか?


美味しく、生しめじを食べていただけたのなら幸いでございます。



ぜひ来週も聞いてくださいね〜











さて、
最近、
ドラゴンクエスト5を最初からやっています。








めちゃめちゃ面白い。




ドラゴンクエストは、やはり神です。







面白すぎて面白すぎて
やばいです。







でも、





もっと面白いというか、

楽しいことがあるんですけど、
ご存じでしょうか。







それは、、、、








さくらしめじのライブ!!






もうみんな僕が何言うか分かってた?笑笑







いや、
まじですからね。





てか、
2nd アルバム リリースまで1ヶ月きってますから!!!





そんなこと言ってたら
高校卒業ワンマンライブもすぐですから!!








時が経つのは早すぎる。





ボーっとしてたら
何もかも過ぎ去っちゃいますからね。








思い立ったらすぐに行動ですよーー!!



チケット情報は
このブログのタイトルにでてます!!



さくらしめじ|ローチケ[ローソンチケット] コンサートチケット情報・販売・予約ローチケ[ローソンチケット]
さくらしめじの公演情報やチケット情報、キャストなどの情報はこちら。チケット情報検索・予約は「ローチケ」へ。
l-tike.com







がく⚔️







ごめんなさい。

ドラゴンクエストやったことある人しか分かんないこと言います。







ベビーパンサーの名前は、
ボロンゴでも、ゲレゲレでもなく、

チロルにしました。



彪我がピンときた名前です。






わからない人はごめんなさい。笑








_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8778.JPG


誕生日ケーキ






でわね。