ひょうがです!


めでてぇなぁ。


ほんとめでてぇなぁ。。。


日付が変わって1月24日。


もう皆さんはわかってますよね?


もったいぶってもしょうがないから言っちゃうよ!


今日は田中雅功の誕生日です!!!


ではみんなでおめでとー!って言いましょう!


せーの

おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ついに、、、ついに田中も18歳になったんですね。


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8708.JPG


ではではここから…


18歳になったばかりの田中さんの


近況報告をこの僕が代わりにさせていただきます!





まずはですね


田中さん、車の免許取りたいらしいです。


これね、僕と会う度に


「あー免許取りてぇ」って話してる!


って言っても過言ではないくらい話してる笑


この前、東京オートサロン2020のライブステージに出演したときはもうすごかった。。。


その日のブログにも書いてましたからね° ͜ ʖ ͡° )


でもがく、よかったね。


18歳になった今なら夢叶えられるよ( ¨̮ )


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8706.JPG





お次!


2人で練習する時にがくが


たまにピアノでアラジンの曲を弾いてます!


実は…


今年の夏に開催したドッキンツアーの途中で


楽器屋さんに寄った際に


アラジンの楽曲がピアノで弾ける!っていう


楽譜本を買ってたんですね。


いつか「アホーニューワー」って歌いながらひいて欲しいです(^^)


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8707.JPG


そして!


何かあっちゃあすぐミルクボーイのネタをやるんですよ!


だいたい


「なんか好きな○○が思い出されへん〜」から始まって


そこからあってるあってないのあのネタに繋がるわけですね。


でもこれ、物凄く脳を鍛えられるんです!


オリジナルに置き換えてやるっていうのが


ココ最近のがくのブームになりつつあるのではないかと思います!



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8705.JPG



そんながくに支えられて5年。


とくに去年はドッ菌ツアーがあったり


2回目の野音ワンマンがあったり


赤坂BLITZでワンマンをお昼と夜でやったり


思い返してみれば支えられてばっかだった気がします。


僕にとってがくは家族のような存在で


今となってはかけがえのない人です!


もともとは野球少年


そこからバスケ少年になり


夢はバスケットボール選手だった田中さん


ラジオから流れてきたクリープハイプに心を奪われ


気づけば今みたいに音楽をやっていた


そんながくとこうして出会えたことも奇跡だと思っています!



だって自分の家の周りに住んでいる人でさえ喋ったことの無い人もいるくらいの世界で


こんなに無意識に通じ合える人と出会えることなんて本当に奇跡ですよ!


だからがくには感謝しています。


こんな僕とさくらしめじとしてやってきていることにも


感謝しています((._.)


本当にありがとうございます。




これからもいつも通りに頑張っていきましょい!!


18歳、素敵な一年になりますように。






ひょうがでした(=^・^=)